ぴあEX

やっと買いに行って来た♪

感想なんぞ書いてますvv

  • 初めて知ったよ〜EX。すみませんvv
  • 表紙・・・まさかの・・・まさかの!!!!!!蝶ネクvvvvvvv
  • しかもヒナまでvvvvvvv
  • スタイリストさんはどんだけ軽部リスペクトか!!!!
  • よこちゃんに芸能コーナーを任せたいのだろうか(@違う)
  • ダイブトゥエイトイヤー!ってめっちゃジャンプしてはりますけど
  • よこちゃん・・・・・髪の毛vvvvvvvvv
  • ♪今日〜人類が初めて〜♪みたいなねvvvvvたま・・・みたいなねvv
  • (@若いお嬢さんは知らないよvvvv)
  • さっ見なかった事にして(@vvvv)
  • エイトの履歴書。
  • すばちゃんvvvv背伸びたね♪
  • よこちゃんvvvvvvv職歴そんな「普通」に書かなくてもvv
  • 自己PRが残念すぎるvvvvv
  • でもいつも思うけどオフの写真はぶれないよねぇカッコイイ♪
  • 全7曲のお勧めのシチュエーションは?
雪をください
  • 『シチューを食べたい時』@よこちゃん
  • (@なんでやねんvvvv)
  • 『雪降らへんとき』@すばちゃん
  • (@確かにvvvv)
マイナス100度の恋
  • 『冷蔵庫に入りたいとき』@すばちゃん
  • (@ないわっ!vv)


まぁなんやかんや書きましたけどもvv
中の記事は凄く読み応えがあって満足でした♪
実写版@ど/ら/え/も/んのところの
『すばるくんはド/ラ/ミ/ちゃん』@どっくんで
顔が(・∀・)ニヤニヤしましたけどもvv
ちなみに
マル→の/び/太。ヤスくん→どらちゃん。
どっくん&タツさん→ス/ネ/夫。
よこちゃん→ジャ/イ/ア/ン。
ヒナ→伊佐坂先生vvvvvv(@まさかのさざえさんキャラ)
だそうです。