白が届いた♪


昨日届いた『白』。
『緑』が届くまで開封しないでおこうと思ったけど
私の性格じゃ無理だったvvvvv


『白』ネタバレます。

ジャケ写
  • バックも衣装も白。
  • いわゆるプレミアムん時の歌の衣装。
  • ということは・・・はい。蝶ネクvvvv(@まだ引っ張るかvv)
  • これはすでに出回ってる写真ですよね♪
  • 初めて見たのはスポ紙。
  • 忘れもしないヲタ会の日で『よこちゃんどこ〜?』とか騒いでたからvvv
  • だって頭が四角だったからvvvv
  • とりあえずヤスくん可愛すぎる!!!!!!
  • 後ろはなんだかラスフレみたいなんですけどvvvv

中身*1
  • CDめっちゃ可愛い〜〜〜〜><*
  • ヒナ写真の『ほら着いた!!』までの流れに爆笑してしまってすいませんvvvv
  • ちょ!!!!!!!!!!!よこちゃんんんんんんんんんん写真!!!!!!!!!
  • ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! ×∞
  • マジしんどい!!!!なぁにこの顔の上げた角度とか表情とか
  • 顎から首のラインとか・・・・(*´д`*)
  • こんなにお色気な感じなのに『くしゃみ』なんかいっvvvvvvvv
  • オフショの写真でよこちゃんに蝶ネクつけてる手が!!!!!!!
  • おまえかっ!!!!!!!(@vvvvv)


『赤』も楽しみだなぁ〜♪

*1:@中身てvvvv