赤が届いたよ♪


もぉ〜〜〜今やっと来たよ><。『赤』だけvv

いろいろネタバレます。

ジャケ写

もぉ〜めっちゃ好き♪この感じたまらないわvv
暖炉的なあったかぁ〜い感じ。(@わかりにくいですかvv)
よこちゃんのグラス持つ手が!!!手が!!!!
この笑い方好き♪(@犬歯が見えるからvv)*1
あいかわらずタツさんの喉仏はツボる(*゚∀゚*)
よこちゃんってほんとチェック似合うよねぇ

中身

『死ぬ!!!!!!!!』

  • お昼頃にお友達に写メ貰った時*2も危なかったけど
  • 実際見たらもっと危ないvvvvvv
  • 前髪と目線と指の綺麗さとなんか銜えてるとか・・・
  • 前髪と目線と指の綺麗さとなんか銜えてるとか・・・
  • 大事な事なので2回言うとくvv
  • 何この犯罪級コンボvvvvvv
  • しかもコメントとのギャップvvvvvv
  • 『なげるで!』vvvvv
  • ほんとカッコよすぎてどうしょう!!!!!
  • これがポスターとかクリアファイルとかだったら大人買いやなvv

*1:マニアックですみませんvv

*2:いつもありがとう♪