雨の日の休日


右手の親指のひび割れが悪化しましたvvvv
リダイヤル押しすぎvvvv
この当落確認の独特の緊張感は未だに慣れない・・・。
新しいアナウンスは特に変vvvv
だって『メモのご用意』させといて落選です。とかないわ〜vvvvv
それならいきなり『まことに残念ながら・・・』の方がいいよねvv


だから昨日はろめすも見てないし、レコメンも聞けてない(ノ∀`)
ラジオはあいかわらず、よこちゃんはモンハントークしてたとかでvv
確かに小さめの紙袋に入るけどもグアムにまでWii持って行かないvvvv
とりあえず年末ライブのMCはほぼ『モンハン』決定か?vv





そんなこんなでVSナビダイヤルとの結果は。

30日、31昼は確定。
31夜は自分が落選の為、お友達の結果待ち。
1日は絶対行けないので申し込んでないのです。*1
お友達の結果次第と仕事の終る時間で31昼が交換行きになる予定。
@追記@
31昼無事に31夜と交換成立しました♪
いろいろありがとうございました!!@A氏&Sチさん

*1:相方の実家行きvvここはちゃんとしないとねvv後々がねvv