にっき。vol.250&251


大掃除後疲れて寝てしまってましたvv
『すべらんなぁ〜』は明日にでも見よう♪

250

この画像がよこちゃん目線の映像なんですね♪
素敵♪

『僕に全く気付いてくれなかったですよ↓』


矢印が下に向いてますけども
気付かれたら気付かれたで恥ずかしいくせに( ´∀`)σ)゚Д゚;)

251

だーかーらー!!!!!撮影が朝からある日は
遅くまでゲームしないvvvv
顔の浮腫んだ夢人くんとか寝不足顔の夢人くんとか
困るvvvv
あっ!!!!もしかしてまたお面被る系??
それも困るvvvvvv

『俺様はいつ寝たらいいんや』


う〜ん。それはよこちゃんの匙加減やと思うよvvvvv
あと、とうまくんに断られなくてよかったねvv