白赤緑が揃った日


相方が買って来てくれたケーキ♪
まさかの・・・ホテル君vvvvvv
20091225233259

20091225233300

いただきま〜す♪


やっと!!!揃ったよ。『GIFT』♪
最後は『緑』


ジャケ写
  • よこちゃん。おすまし顔でぶれないピースvv
  • いつも思うけどピースの位置がめっちゃ好きなの
  • ジャケ写は『赤』が1番好きかな♪
中身
  • 『なんじゃ(怒』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • こんなカッコイイ振り向き顔で『なんじゃ(怒』とか無理!!!!
  • あぁ〜〜〜〜このポーズはずるいvvvvvv
  • しかもなぁにあの目線とか
  • 前髪の流れ具合とか
  • しーーーんーーーどーーーいぃぃぃぃ><
  • 白赤緑ともカッコよすぎてどうしよう!!!!!
  • もうお願いだから今の時期に写真集出してvvvvvvv


いとさんからの『GIFT』。
曲もよかったしジャケットも中身も
みんな素敵なものばっかりで心がポカポカになりました(´▽`*)
本当に本当にありがとう。