ぷれみあむクリスマスSP&兄弟


昨日はもう最高の日でしたね〜♪
どっぷりTVの前に座ってましたよ。ゲーム以外でvvvv
M/-/1も面白かった〜!!
(@ご近所さん、笑いやら悲鳴やら遅くまですみませんvv)


では続きは感想です。
地上波組さんもいらっしゃるので隠します。



冬恋
  • 白いセットが凄く素敵。
  • 白い衣装。よこちゃん、まさかの蝶ネクvvvv
  • 思ってたよりそんなに黒くないかなぁ
  • イントロで映るよこちゃんのマイクの持ち方が可愛すぎてしんどい
  • なんかお祈りポーズみたいなの!ちょー可愛い♪♪
  • 『雪』はそんなにどっくんの頭がお気に入りかっvvvvvv
  • タツさんパートで後ろのよこちゃんが切なげに口ずさんでる〜
  • ヤスくんほんと可愛いよね〜ポンチョといいムートンブーツといい
  • 途中、目瞑って歌ってるところ映るのキュンキュン する(´д`*)
  • あぁ〜マルちゃんのソロパートいいよねぇ〜めっちゃええ声
  • 最後の最後に降ってくる『雪』見上げてるの〜たまらんんん><*
ぶりゅれ
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じ!!!
  • 初めに映る映像が黒縁メガネ!!!!!あの衣装で黒縁メガネとか!!!!!
  • しかも衣装、下だけ変ったんか?っていうぐらいパツパツ!!!!!
  • でもそんな事、見なかった事にするぜvvvvvvvv
  • イントロ聞いただけでめっちゃテンションが上がるとかどうなん!!!
  • (@自分落ち着けvvvv)
  • ちょ、いきなり煙vvvvvv思わずフーフーした自分必死かっvvvvvv
  • ヤバイヤバイヤバイかっこいかっこいかっこいい!!!!
  • 『そ〜の中にある〜』からのカメラ目線死ぬ!!!!
  • 『デカイ期待〜』のとことかヒィぃぃぃぃぃぃぃぃ(@落ち着けvv)
  • 中盤のダンスんとこがちゃんと見れるってこんな嬉しいことはない
  • あぁ〜〜〜〜ぷれみあむ様ありがとうございます!!!!!!!
  • ぶりゅれってこんなダンスだったんですね><。(@感涙vv)
  • 最後、よこちゃんフッラフラだけど頑張れvvvv
  • ターンの度に坊やみたいな前髪になってるのが可愛いvv
  • 最後のポーズ*1までがちゃんと見れて嬉しい!!
ろーりんぐこーすたー
  • また蝶ネク!!!!!!!!!!
  • どんだけ軽部推し(@違うし、局も違うvvvvvvvvvv)
  • タツさんがストレート!!!!!!*2
  • ヤスくん・・・『不思議の国のアリス』に出てたよね?vvvvv
  • ボンゴマンが可愛いすぎる〜
すのうほわいと
  • この曲ほんと好き。
  • コーラスとかも凄く好き。
  • あいかわらずリズムの取り方(@手の動き)が可愛い。
  • ソロパートがなくて残念なようでホッとしたようで複雑vv
  • 最後のすばちゃんからよこちゃんのとこめっちゃ好き。
兄弟
  • いやぁ〜〜〜〜〜笑ったvvvvvvvvvv
  • やっぱりこの番組は外さないよね〜鉄板鉄板vv
  • どっくんの『もういやや』も入りましたvvvvv
  • 牛丼とどんべぇの件とかしんどいvvv
  • 聞いた話でも何回聞いても面白く話せるよこちゃんて凄いと思うvv
  • 声張ってたねvv*3
  • てか、どっくん。プレミアムより黒くなってない?気のせいかな?vv

*1:世間でいう武/富/士/ですねvvvv

*2:お嬢@屍中vvvvvvv

*3:まぁこれが苦手っていう人もいるけどねvv