にっき。vol.297&雑誌いろいろ


『あの言葉に』のよこちゃんパートの♪心細くて〜♪の所が
好きすぎるくーですけども。こんばんはvv

にっき。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!可愛い可愛い可愛い!!!!!!!

『何がいいん』
『おしえて』
『おちえて(はぁと)』

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!可愛い可愛い可愛い!!!!!!!

この甘え上手がっ!!!!!!(vvvvvv)

なんでもいい♪前回の時の様に『全部♪』っていうから♪
よこちゃんが考えてくれたグッズならなんでもいい♪
一つだけ言うなら(@あるんかいっvv)
目の保養もんでお願いします♪
『天才ですから』『美白ですから』に続くTシャツは
首周りをもう少し広めにお願いしますvv(@ある前提vv)
天才、美白ときて・・・なんやろうか・・・
『悪役づいてますから』・・・ただの近況報告やんvvvv

ガイド

レコメンリポートのよこちゃんが
なぜかめっちゃ浮腫んで見えるのは気のせいですか?vvvv

Say!HELLO!はヒナ。
いい三馬鹿ですvv照れるよこちゃんがたまりませんな〜vv
パジャマ姿とかあるの〜?_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Hanako

ハァ・・・・いいよねぇ〜男の人の膝小僧って(@好きな人限定ですvv)
だからダメージジーンズ履いてる男の人めっちゃ好きなんです私vv