祝!!全国ネット


スポニチさん

男性グループ「関ジャニ∞」が全国ネットでの初冠番組を持つことになった。
4月スタートのテレビ朝日
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜前9・30)。
オールロケで、メンバー7人のうち2〜3人が週替わりで登場。
国内各地の村や町に出かけ地元のお勧めのスポットを
自転車で巡りながら食や文化、伝統工芸などを紹介していく。

@ニッカンさん

関ジャニ∞が4月からテレビ朝日
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜午前9時30分)で
初めて全国ネットの冠番組に出演する。毎回メンバー2〜3人が
日本各地を訪ね、その土地で渡されるヒントを解きながら地元の人と交流する内容。
親しみやすいキャラクターが存分に生かされそうだ。


ぜ.ん.こ.く〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
自転車vvエコだわ〜そして日曜の朝!!!!
なんて爽やかあいどるvvvv
偏らずいろんな組み合わせで見れたらいいな〜ぁ(´▽`*)
全国ネット・・・・なんて素敵な響きなんでしょうかvv


でも日曜日はだいたい出勤なんで
リアルタイムでは見れないけど祭だからなんでもいいやvv


全国のお茶の間のみなさま〜
私が愛してやまないよこちゃんえいとさん
どうぞよろしくお願い致しますvv