男前の豹くん達♪ようこそ我が家へ

関ジャニ∞が昨年12月31日に京セラドームで開催した
カウントダウンライブ「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」の模様を
収録したライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が
3月31日にリリースされる。

・・・・ってどうよっ!!!!!!!!
毎日毎日小出しで喜ばすって何プレイですか?vvvvv
もぉ〜朝からおけいはん内で1人祭状態ですわ〜
メールが飛び交う飛び交うvvvvv
こんな嬉しい事はないよねー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


じーちゃんまんで後ろを振り返るよこちゃんとか尻尾とか
まさかのガシガシ踊る系のなんちゃらぶるーとか尻尾とか
めっちゃダンスが可愛かった君の歌をうたうとか尻尾とか
まるちゃん韓流スターとかキマヅイ相撲とかバブンとか尻尾とか
まーめいどからぶりゅれの流れとか尻尾とか忍者とか尻尾とか
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!たーのーしーみすぎるーーーーー!!


・・・で。もちろん特典は『ミニスカポリス』ですよね?
禁断の部分はエイトくんなりマル秘なり温泉マークなり
ヤジルシくんなりで隠せば(≧∇≦)b
(@だからヤジルシくんは意味ないってばvv)(@・・・)


ドロン。