悔しいけれどお前に夢中〜♪@テレビ誌感想


朝のおけいはんでの一人祭の中には
この『ガイド』の写真関係のメールも含まれてたの(ノ∀\*)

Say!HELLO!

ギャランキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
今まで見えそうで見えなくてめっちゃ焦らされててvvvv
やっとお披露目ってどうよ〜
焦らされてた分喜びもはんぱねぇーーvvvvv
ばるたん星人のポーズと爽やかな笑顔に
まったく似合わないこの男臭いギャランvvvvあぁ〜ギャップ萌えvvvv
(@でもちょっと薄くないですか?修正されてる??vv)
それに他の写真の可愛い事(´▽`*)
1番上はふーふで朝食ですか?vv
真ん中はもぉ〜まんまですねvvvvメロン大が好みですか?vv
下の写真んんんんばぁ〜〜〜り可愛い><*
タツさんの浮かれポンチ具合ぱねぇ〜〜〜vvvv
よこりょ(´д`*) よこちゃんの髪型がヅラ風味だけど気にしないvv
だってどっくんのお顔が可愛いからvv

れこめんりぽーと

黒縁メガネキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

あぁー私服が可愛い(´д`*) 髪型もめっちゃ可愛くないですか〜?
あぁーそれにしても黒縁めがね・・・・らぶ♪


・・・・・ってヤスくんvvvvvvvvvvv・・・・ってヤスくんよvvv
どこに売ってるん?vvv暖かそうやけどもvv
でもこれだけは言っとくね。
それは『蛾』やでvvvvv

表紙&SPいんたびゅー@左目トリオ


はぁ・・・カッコイイカッコイイ( ´ー`)
インタビューの中のよこちゃんの答えに

『ドラマ頑張ってね』というメールを
もらったばかりなんだ、フッフッフッ。

ってあるんですけど・・・。
ばかりなんだてvvvvvフッフッフッてvvvvvv
(@ないわーvvそんな言い方してないと思うわーvv)