3年経った今なら


今日はお休みだったので朝から家事関係を済まして
DVDの整理とか左目さんリピとかリピとかリピとか
1人でモダモダしてたんですけどもvv


ふと・・・。今のこの最高潮のデレ期にあの封印してたドラマを
見直したら自分の中にどういう風に映るんだろうと
最終回後、一度もリピする事なくDVDに落とされた
(@でもDVD−BOXは買ってるって言うvvvvv)
ドラマを再生してみたんです。
(@我ながらほんまにドMやと思う・・・・。)


そのドラマというのがこちら!!!!!
じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!(ノ゚Д゚)時夫ーーーーーーー!!!!!
20100216183224

見ました。一気に。最終話まで。

『か、か、かわぇぇーーーーーーー(´д`*) 』

3年前に見た時より全然可愛かったのvv
むにゃむにゃ言ってる寝言とか
どっちが肉まんかわからないようなお腹周りとかvv
飛び蹴りとか飛び蹴りとか飛び蹴りとか


3年の月日って凄いvvvvv
次は・・・海の家SPに挑戦してみようかな〜ぁ♪♪
・・・・2年後ぐらいにvv