タツさん銀幕でびゅー


タツさん『大/奥』出演決定おめでとう♪
どっくんに続いて銀幕でびゅーおめでとう♪
なんかいろいろ嬉しい発表が続いてますけども
次はなぁ〜にが出る出る??

「必/殺仕/事人2009」以来の時代劇出演となる大/倉は
劇中で事務所の先輩・二/宮を徹底的に敵視する。
大/奥で右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら
剣道で水野に敗北を屈したことが発端となり、
体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。
水野との鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場のひとつといえる。
それだけに「初めて二/宮さんと共演することになりとても楽しみにしています。
また現場では色々と勉強させてもらいたいです」と
4月のクランクインが待ち切れない様子だ。

なんか凄そうな役ですけども頑張ってね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ