にっき。vol.302&大切な日

夢人観察記@第4回にグリーンスターなんか
頂いて恐縮しております((;゚Д゚)ありがとうございましたm(*_ _)m
もぉ4話のリピが止まんねぇ〜みたいな勢いですけどもvv
そんな感じで。


にっき。


侯にぃちゃん・・・・
テスト終ってから呼んであげてもよかったんちゃうん?vvvv
ミツルが来たいって言ったのならねぇvvv仕方ないけどさvv
ミツル頑張ってねvv侯にぃちゃん寒い言うてるから
また鍋の仕込みさせられるかもよvvvvv

大切な日


画伯最高ですvvvvvvvv
何個耳ついとんねんっ!!!!!!みたいなねvvvvvv
おさるさんもそんな耳いらんと思てるよvv
聞かざるさんなら手足りひんしvv
画伯・・・画集出してみませんか?(@素)

@追記
ショウくんとお絵描き神経衰弱対決して欲しいな〜ぁvvvv