左目さん@夢人観察記 第4回


酔っぱではありませんvvただただ壊れてるだけですvv
いつもより8割り増しぐらいにアフォな文章ですみませんvv

  • いきなり歯笛を吹きながら包丁研ぐとか何事!!!!!!!
  • しかもなんかしかもなんかドキドキするんですけどvvvv
  • ちょ!!!!!!何この『ほん怖』の再現VTRみたいな感じ・・・
  • ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!なんかたまらんのキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 瞳先生が縛られてて夢人くんの制服が乱れてて・・・・ぶはっ。
  • お堅い仕事の制服が着崩されてるとか萌えないはずがないわっ
  • ネクタイが緩んでてしかもシャツのボタンが開いてて・・・
  • そこから見える首元とかエッロvvvvv夢人くんエロいわ〜vvvv
  • あぁどんな顔して瞳先生を縛ってたんだろ・・・って映さんかいっvv
  • ・・・・多分ここまでで10分あるかどうかなのにすでに虫の息vvv
  • しかも今ならネコパンチでも死んでしまうぐらいの命の灯火vv
  • サキサカ刑事キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • あぁボサボサなのかパーマなのかわからんような髪型が素敵すぎてしんどい
  • 下からのアングルたまんねぇぇぇぇぇ
  • てか何この『イニシアチブ俺』的な歌詞はvvvvvvvvvv
  • ちょ!!!!!!!!!コートとか何その素敵アイテム(ノ∀\*)
  • この刑事コンビ中々面白いんですけどvv
  • 『よかったですね・・・・・・。』vvvvv箸休め的なこの二人にホッとしたvv
  • 『あらためまして刑事課のサキサカです』カッコイイカッコイイ・・・・
  • こんなブルーのシャツ似合う刑事さんとか絶対いないと思う(@何を根拠にvv)
  • フェンス越しの夢人くん、ちょっと靄がかかってて更に素敵♪
  • 『俺に早く死んで欲しいと思ってんじゃないの』
  • 『あなたを殺す時は私がこの手でしっかりやるわ』
  • 『フッ・・・あいかわらずだな』
  • ・・・・・・って何このなぎさとの意味深な会話vvvvvなんて夜の匂いvvvv
  • 瞳先生を車の中から見る目がなんか企んでそうだわ〜
  • ギャーーーーーーーー下唇噛んだ!!!!!無理無理無理無理_| ̄|○ノシ
  • 1人だけスーツの色が違うめっちゃ背筋のいい男前がいる捜査本部vvvv
  • 最後の10分がやって参りました〜(@ひゅーひゅー)(@・・・)
  • なぜか愛くんの部屋で待ってる夢人くん
  • 『おかえり(ニコリ)』ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 『ご名答』(@SP以来の『ご名答』にちょっとウルウルvvvv)
  • 胸ぐら掴まれた時の見下ろす目線の位置がたまりませんなぁ〜(@身長差らぶ)
  • ま−−−た突き飛ばされたっ@愛くん!!!!!
  • 『そこじゃ死なねぇよ』『ここだよ、ここ』『ほら〜ほら〜』@包丁を首に
  • (@自分頑張れ!!!まだ萌え尽きるな!!!!あと少し頑張れ!!!)
  • 『うぉいっ!!!!!!!』(@夢人くんが声を荒げるなんてなんて・・・なんて・・・)
  • 愛くん・・・・( TДT)
  • もうねぇストーリーがどうのこうの考えてる暇ないねvvvv
  • 夢人くんがいちいちカッコよすぎるしエロいわで
  • それに必死についてくのにいっぱいいっぱいvv