テレビ誌いろいろ


今日はお休みなので朝から最終確認をして
振り込みしてきましたよ(´▽`*)
なんかとりあえず落ち着けそうです・・・束の間ですがvv


で。テレビ誌3冊お買い上げ〜♪の感想は・・・


naviのネクタイ掴みながらの睨んだ顔も素敵だし
アンニュイな表情も『弟がただただ可愛い、それだけです』と
言ってのける所も


ガイドの唇テカテカな表紙も相変わらずの脛毛祭も
最近お気に入りなのか刑事ヘアーも(@これ可愛いよね〜)
腰にあててる手も5月のぶれないピースサイン
12月のサンタさんより可愛いよこちゃんも
とーまくんといる時の嬉しそうな表情とか


もちろん全部全部よかったんですけど
今回1番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってなった
best of 萌えは(@なんだそのネーミングvvvvv)これっ!!!!


TVfanの『身長計でさとみ嬢の身長を測ってあげてる横山裕のショット

これたまらんくないですか?vv私だけですか?vv
久々に最大級の萌え玉が生まれましたわvvvv
んもぉ〜やる事やってるやん〜(@いやいや身長測ってるだけやからvv)


ここに載ってるよこちゃんの写真どれもこれも
めっちゃいい感じな写真ばっかりなんですよ(´▽`*)
Yシャツ姿(@しかも胸ちょっと肌蹴てるーヽ(*´∀`)ノ)
ソファの手前の方で腰掛けてる姿とか
写真を持つ指にNGだされて苦笑いの可愛い顔とか〜
やっぱりオフショットはいいね〜♪
早くメイキングとか見たいな〜ぁ(@気が早いですか?vv)