諭吉さんとお別れする日


0時を回って本日『大安』なので
いよいよ振込みをしてこようと思ってるわけですけども。


でもいざ振り込め用紙を手に取ると脈が乱れるvvvv
専用用紙以外でも郵便局から間違ってしまった用に
何枚か貰って来てるんですけども
まだ1枚もなんにも記入してないっていうvv


決めてるんですよ?行き先も自分の担当分も。
でもペンを手に取るといろいろ考えて
いらん事まで考え出して1日が過ぎてvvvvv


あぁもっと強い心臓が欲しい〜〜〜
よこちゃんがちょい昔にやってたチリチリパーマに
包まれてるような心臓が(@キモイわっvvvv)


とりあえず今から頑張る・・・(`Д´)ノおぉ、おぉ!!