ピリッと辛口。左目さん@6話


夢人くん観察記はまた後で。
とりあえずちょっと毒りますvv(@ちょっとか?vv)
ガッツリ、ネタばれてますのでまだ見てないよ〜って方は
ご注意下さい!!!!!!













えっと。これ今日入れてあと3回で終わりですよね?
今回なんて30分以上も愛くんの良く言ったら苦悩
(@悪く言ったらイジイジイジイジ・・・)と
先生との痴話喧嘩vvもうお腹一杯です・・・。
それと福地警視あっさり死にすぎですvv
夢人vs福地警視でこれから面白くなるんだろうなぁと思ってたから
ビックリだわvv
それで先週、晶からスパイの話持ちかけられた先生の事は
今回まったく何事もなかったように本当にまったく触れずvvvv
(@あと2回だよね?vv)
連続爆発事件とか5000人がとか犯人が煽ってたわりに
爆弾が残念すぎませんか?vv
まぁそんな細かい事まで言い出したらキリがないのでねvv


で。話が進まなくて話もわけわからん感じでイライラしてたら
最後の最後に話も兄弟も飛んじゃったっていうねvvvvv
もう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工だよねvv


誰か〜ここの人に『私はこう思うんだけど〜』って
教えてくれませんか?vvvv
もう、私のキャパじゃわけわかりませんvv