左目さん@夢人観察記 第6回


昨日のエントリーでは辛口感想あげたんですけども
そんな中でもやっぱり夢人くんはちょー男前なわけでvv
いつものいきまーすvv


  • 大家さんまでコスプレ仲間にvvvvv
  • 愛くん衝撃の告白の裏で悪い顔の夢人くんは
  • 濃い色のスーツが似合いすぎてたまらんん><*
  • グレーのスーツよりシュッとして見えるぜvv
  • 『フッ。』ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 立ち上がっただけやのにカッコイイって何事!!!!!
  • クイズショーの時も思った事なんだけど
  • よこちゃんて暗い廊下歩かしたら日本一カッコイイと思うvv
  • (@vvvvvv)
  • ちょ!!!!!!携帯を耳に持って行くまでの動作vvvvv
  • カッコつけすぎvvvvvv
  • でもカッコイイ!!!!!!(@どやねんvv)
  • Bossキタコレ!!!!!!!!!!
  • これがやっすい作戦名の(@おいっ)『プランB』なのですかっ!!!!
  • (ピストル@)バーーーーーーーン!!!!!_| ̄|○ノシ 
  • 『僕が(略)犯罪プランナーのたなかゆめとです』ハァ━(ry
  • あぁ〜〜〜黒い黒い黒い黒い・・・・
  • 福地警視、まぁアッサリと…
  • てか、普通に刑事でいてるんですねvvvvv
  • しかもまた1人だけ薄い色のスーツ着て目立ってるしvvvv
  • えーっと・・・・この痴話喧嘩はいつまで続きますか?
  • 植木がカタカタカタ・・・(@動きおかしくないですか?vv)
  • (@誰かが植木の裏に隠れて先生に近づいていってるとおもてたvv)
  • 先生結構近くで爆発したわりにはコントより顔が汚れてないvv
  • 今週のなぎさのコスプレはこれっ!!!@デパガvvvvvv
  • なんかしょぼい爆弾キタワァ*・゜゚・・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・
  • 刑事ドラマによく見られる風景キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • (@ドアにぶつかって開けるvv)
  • 『君の言ってる事がちょっとわからないな〜ぁ』(@半笑いvv)
  • もうそろそろラスト3分wktkwktkwktk
  • ・・・・っってエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
  • エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
  • エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
  • 予告!!!!また眉毛犬@侯隆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • しかもガクランまでvvvvvvvvv
  • 何このガクラン推しvvvvvしかもまだ似合ってるっていうねvv
  • アラサーよこちゃん凄いわ〜〜
  • 来週、最終章突入らしいですけどもvv
  • 来週は期待していいですか?vv