左目さんのなんやかんや

お友達のお友達から7人のワチャワチャが届いたよ♪♪
(いつもお手紙付きでありがとう♪@私信)
やっぱり何回見ても画伯最高vvvvv
でも1番好きなのは、ミニゲームの回で(@アバウトvvv)
大罰ゲームがかかってる最後のゲームで
めっちゃ空振りして恥ずかしがってるよこちゃん!!!!!!!
これ・・・ヤバイvvvvかなり胸を鷲掴みにされた(〃▽〃)
(@あっちの意味じゃなくてvv)(@誰も何も思ってないvv)


そんな感じで。
左目さんの脚本家さんのブログを拝見してきましたよ。


なんとなくぼんやり噂は聞いてたんですけど
『やっぱりかぁ・・・』って感じです。
いろんな事情があるのかもだしその辺まで
知りたいとも思わないんですけど
やっと話が動き出してきたのに残念だなぁって。


こちらにしたら夢人くんとのお別れが1週早まった事の方が
一大事なんですけどねvvvv
残り3回濃縮された夢人くんの見せ場をお願いしますね♪
(@なぎさとの乱舞もまだ諦めてませんvvvv)


で。その記事の内容に脚本家さんの夢(@願望?)みたいな感じで
『2』や『ムービー』の話も書かれてて焦りましたvv
『ムービー』ってあかんよvvv
あの夢人くんがあんなでっかいとかあかんよvvv死ぬよvvv
ポップコーン散らかすよvvv掃除のおばさまにいい年してって怒られるよvv
家のテレビでも転げまわる勢いなのに!!!!!


まぁ決まったら決まったで結果、足繁く映画館に行くんだろうけどvvvv
(@結果って使えてご満悦なここの人vv)