レコメンのなんやかんや


えー。
まずは宣伝からvv
わたくしの癒しであります秦くんの弾き語りアルバムがでます。
3/3『弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND '09』
本当に心に沁みる素敵な歌声なんです(*゚ー゚*)


レコメンからのなんやかんや。

mitsuru


よこちゃん曰く
『ちょっと太ってきた』ので今しぼってるんだそうでvv
やっぱりなぁ〜そうじゃないかと思ってたよvv
先週の左目さん見てた時『ん、ん??』ってなったもんvv
ちょっと顎探したもんvv雑誌でも顎ちょっと巣立ち前って感じだったもんvv
なんでもミツルが東京に来てから3〜4キロ太ったそうで
それに多分付きあってるからだと思われます┐(´∀`)┌

DVD


苦情がいっぱい届いたみたいですよvvvv
苦情てvvvそんなあからさまにvvv
だから今回はシンプルな仕上がりでダンス曲はアップじゃなくて
引きの映像らしいですけども・・・・
引きすぎて見えないって事はないですよね?vvv

honoka


『A☆女優』って即答しないっvvvvvv
ちょっとでもいいからそこは迷ってvvvvv
まぁ健全な証拠ですけども(@そこ?vvvv)