日常なんやかんや


お休みで暇なんですvv

cat

ハイクにも書いてたんですけど
洗顔してリビングに戻ってきたら
うちの猫ちゃんから煙出てたvvvvv
ヒーターに近づき過ぎて寝てたっていう・・・
てか熱さに気付けよっvvvv

iPod

3代目が車に轢かれちゃってから約10日・・・
やっと4代目キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
20100219132913

これで毎朝駅までの道のり(@25分)と電車内がパラダイスvv
今回はiPodの後ろに刻印してもらったので
これで大丈夫だと思うvv(@魔除けvv)
メンバーカラーにはそんな執着がないので
今回はあっぷる限定色の『赤』にしたの(´▽`*)

hachimitsu

朝から歯医者さんに行ってたら待合室でテレビがついてて
フッと見たらハチミツ出てたvvvvvvvv
反射的にムキィィィィィィヽ(`Д´)ノってなったvvvv(@どんだけ)

honmani kanjani∞

やっと買えた〜♪♪
先生よぉ〜見てくれてはるわ〜〜なんかめっちゃ感動><。
てか画伯vvvvvvvv笑い死ぬvvvvvv最高vvv
コンサートでもすばちゃんの色紙の絵を見るのが
楽しみの一つでもあるからこれは嬉しいvv
あとは・・・『オスとオスの犬』vvvvvvvvvv
先生・・・次はスパッツ一丁の時はできたら・・・ぎゃらんなんかも
付け加えて頂けたらな〜ぁって・・・・・・
あっそんなリアルじゃなくても紙が汚れてるのかなぁ程度でいいんでvv
どうですか?(@ここで聞かないvv)