春なのにため息また一つ


最近の睡眠不足のせいで、よこちゃんの声を聞いたら
癒されすぎて『あるなし』の前で
すでに夢の中っていうねvv
好きな人の声っていうのは
なんでこう心が満たされるっていうか落ち着くんでしょうかね(´▽`*)

ちょっと辛気臭い事つぶやいてますvv


まぁ暫くはOPだけ聞いたら聞くのはやめようって思ってたので
結果オーライかvvv
(@だってソロコンの話今はあまり聞きたくないっていうか・・・)
(@ちいせぇ奴なんですvvすみませんvv)


3月終わりにはDVDが見れる!!!!!!とかめっちゃ喜びたいんですけど
心のどっかにそれまでに当落が出てて・・・・とか
考えてしまって1人ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなって
上がったり落ちたりでvvvv


もぉ〜〜〜〜〜自分めどくせぇ〜〜〜〜!!!!!!!


・・・ということで青封筒はいつ来ますか?