左目さん@夢人観察記 第5回


前回がサービスショット満載だったので
今回ちょっと夢人くん不足vv
それでも濃縮された萌えはあるわけでvv
(@前半昨日書いたのでほろ酔いデースvv)


  • 始まりはとってもサスペンスドラマな感じvv
  • サキサカ刑事が保健室にキタワァ*・゜゚・*:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.・゜゚・*
  • (@1人で来ればいいのにぃ〜・・・・vv)
  • もうセットか寝癖か静電気かわからんような髪形らぶ(*゚∀゚*)
  • ちょっと素敵コート襟元後ろにずり気味じゃね?vv
  • 取調べキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • いやぁ〜夢人くんと向かい合ってあんな風に尋問されるなら
  • すぐに自供するとかもったいなすぎるので私ならボケ倒すvvvv
  • そして怒鳴られる
  • そして私萌え死ぬ
  • (@ほっといてやってください・・・)
  • しかし背筋良すぎvvvvvvシャキーン!!!!って野菜スティックみたいvv
  • あぁ〜この少し下からのアングルがたまんねぇ〜〜〜〜〜
  • 唇がねぇ・・・・あいかわらずエロイvvvvv喋る度にエロイvv
  • 弟vs夢人くんin屋上
  • 『そんなに先生の事が心配か? はぁん?
  • 『どうする  ん?
  • 『まぁせいぜい頑張るんだな (ニコリ)おとうと♪
  • 何この素敵な語尾のオンパレードvvvv
  • 再び取り調べ♪
  • 『シラをきり続けるなら(見下ろす・・・見下ろす・・・)今日は帰れませんよ
  • 今日は帰れませんよ
  • 今日は帰れま・・・
  • キャーーーーーーーーー言われたい言われたい言われたい_| ̄|○ノシ 
  • キャーーーーーーーーー帰らへん帰らへん戻らへんんんん><><
  • (@落ち着けvv)

  -------ここまで昨日の夜中に書いた----------------

  • 『引き続き慎重に取り調べしてくれ』@福地警視
  • はぁいっ!!!!!』(@プッ。声太っ!!めっちゃ気合い入ってるしvv)
  • 三度取り調べ♪
  • 犯行を自供した後の笑みがエロイわ〜
  • ちょ!!!!!!!なぎさvvvvv最近夢人くんが刑事コスばっかりなので
  • なぎさが頑張ってるのねぇ〜vvvv
  • でも仮装大賞の審査員席にいるようなコスだわ〜(@わかりにくいわっvv)
  • もたれ掛かって電話してる仕草がちょーカッコイイ!!!!!!
  • いちいち最後に溜めてからのフッとした笑い顔とか死ぬ
  • 最後・・・・淡い色のスーツじゃなくて濃い色も素敵すぎるぅ><*
  • しかも悪い顔して盗み聞きとかたまらん・・・・
  • いちいち目とか唇のアップやめて_| ̄|○ノシ しんどいしんどい・・・ゼェゼェ
  • 予告・・・・なぎさに歩み寄ってく夢人くんハァ━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
  • 二人して何か企んでる悪い顔ktkr
  • 来週はいろいろと話が動きそうで楽しみ♪♪