にっき。vol.309&拍手レス


猫の日ということでね。いつものキャットフードを
ちょっと贅沢なキャットフードにしてあげちゃいました♪


今日仕事場にいつも荷物を持ってくる兄ちゃんに
いきなりホッペを( ´∀`)σ)∀`)ってされたんですけども
しかも背後からvvそんなに膨らんでたんやろかvv痩せな〜><
てか気安く触るなっちゅーねん(@拭き拭き)


まぁそんなどうでもいい事は置いといて。

にっき。


はいはいミツルミツルvv幸せ幸せvv


で。

『待っててな』ってそない軽く・・・・。
待ちますともっ!!!!えーえーずっと待ちますよvv
よこちゃんが『待ってて』というならいつまででも待ちますよvv


その代わりちゃんと招待してね(はぁと)

続きは拍手レスです。ありがとうございます♪

  • 2/20 22時台の方


お名前がなかったのですみません。
ほんと釣りは止めて頂きたいですよねぇ。
お役に立ててよかったです。コメントありがとうございました!

  • Yさん


R-1より面白かった??(笑)それはどうもありがとですvv
もう萌えすぎて理性を失いそうになるわvvvv
ありがとう〜

  • まあさん


初めまして♪コメントありがとうございます!!
楽しみにして頂いてるという事でいやいや恐縮ですvv
なんかキャーキャー騒がしい文章で読みにくいでしょ?
ごめんなさいねvv
ほんとにストーリーよりとにかく夢人くん追いかけるのに
必死になりますよね?vv
VS弟は萌えのかたまりですよね♪
またこんなところですが遊びに来てやって下さいませ♪