どこにもおらんがな


私の見間違えでなかったら確かに確かにwebに
『のんの』さん@5号今日発売で横山裕と書いてあったはず。
今見たけどやっぱり載ってるvv
どういうことやねんvvvvvおらんがなvvvv



とーまくんのとこまで見たよvvv(@名前だけ出演とか考えてvv)
まさか・・・モデルさんに混じってないよね〜とかも考えたわっvvvv
後ろから前から1枚1枚捲っていったけど・・・・
よこちゃんいないーーーーーーー!!!!
表紙に名前なかったしまさかなぁとは思ったけど
紐ぐるぐる巻いてあるし中身見れないし・・・
そのまま帰って確認してから買えばいいやんっと思ったけど
だって!!!!女性誌やしきっときっと素敵で男前に違いないって思うやん〜
そんな事思ったら今すぐお持ち帰りして見たいやんvvv


で。何が言いたいねんっと申しますとですねー
webの中の人〜
横山裕』って文字だけで必死になるOTKがいるんですから
釣るのやめて頂きたいですvvvvvそこはちゃんとしてvvv
いうてもまだ『のんの』さんでよかったけれど
これが『小学○年生』とかだとどーしますか?vvv
(@まぁこれは買わないですけどもvv)
 

もし私の『のんの』には載ってるよーっていう方がおられましたら
教えて頂けたら幸いですvv