自由な僕らの時間@オリスタ感想

hinketsu

えー何秒間か意識をなくしたので早退してきましたvv
もともと筋腫持ちなせいで常に貧血なんですけど
最近の睡眠不足とか食欲不振とか激しい悶えとかvvで
精神的にも体力的にも弱ってたのかもvv*1
気がついたら尻餅ついてたvvでも元気です(´▽`*)


ではオリスタ感想は続きに♪

1p
  • よこちゃんブーツイン〜(ノ∀\*)そしてお風呂上りのようなお顔vv
  • タツさんのこの髪型好き。
  • ヤスくん衣装vvvvvvvv(ノ∀`)
  • なんでそんなくっついて並ぶのvvvv磁石でもあるんか?vv
2p
  • 『じゃにーずで1列に並ばれへんの僕らだけ』@ひな(@確かにvvv)
  • よこちゃん・・・・そのジェスチャーとその会話からすると・・・
  • はいはい。お☆ぱい、お☆ぱいvvvvv大好き大好きvvvv
3p
  • えぇ食ドルですわ〜〜〜〜〜〜〜(@私信vv)
  • 餌付けvvのよこりょーがめっちゃ可愛い(*゚∀゚*)
  • ゲスト曰く『自由人だな〜。こんなグループ初めてvv』だそうですvv
  • そんな自由なメンバーをまとめたり、たしなめたりするのが
  • 大阪のオカンことひなちゃん。(@ご苦労様です( ・∀・)っ旦)
4p

まるすばひなインタビュー。

昔はなんとか名前を覚えてもらおうと必死なところがあったけど
今は何をやっても自然にやってるだけで
関ジャニ/∞になるんやって思います

*1:今でこんなんやのに当落でたらどないなんねんやろvv