Open your eyes


吸血鬼と聞いてこのエントリーのタイトルが浮かびましたけども。
いろいろいろんな所からの噂やなんやらで
なんかあるとは思ってたんですけども
まさかの吸血鬼ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
なんて!!!!!萌え設定なのかしら〜
しかも「ハーデス」とか_| ̄|○ノシ 
「ハーデス」って名前だけですでにモダモダするvvvvvvvvvv
だって今の(@今のてvvvv)よこちゃんで吸血鬼とか
萌えるなっていう方が無理な話でvvvvvvvvvvv
あぁ〜〜〜〜〜色白でよかったね♪よこちゃん♪
色白で黒髪で真っ赤な瞳で・・・・・・・・・(@ブハァ)
それに敵役とか絶対クールな感じだと思うんだけど〜〜><* ><*
あんな素敵なビジュアルでまさか「でんがなまんがな」はないと思うのvvvvvv
あぁ〜〜〜〜〜楽しみだわ〜♪♪
今日の予告は必ずチェックせねば!!!!!!!
早く動いて話してるハーデス様(@様呼びvvvv)が見たい><><><


ちょーここまで書いてたら画像送られてきたわ〜〜
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○