DVDがやってくるぞー!!

という事で。
9月23日発売決定!!!!
2種ということですけども。
詳細の方はまたテイチクさんとかに
アップされるので書きません(@vvvvvvvvvv)


(@ここまで書いてる時にクイズショーDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! )
(@本間D待っててね〜〜〜〜〜♪♪♪)


47ぶりのDVDめっちゃ楽しみーーーー><*
とにかく!!!!
あの一秒キッスとかブリュレとかなんてったってあの!!!キッチュ
映像に残るとかたーまーらーんんんんんんんーーーーー
これで秋まで頑張れるよ♪♪♪



何やら本編が東京Dの映像が入るみたいです。
私はドームは京セラしか見てないので
どちらがどうとか比べようがないしなんとも言えないんだけど・・・・
一言だけ言いたい事は・・・・
よこちゃんがあんなにも何度も何度も何度も言ったり書いたりした
長野公演後の「何かが変ったエイトさん」のライブを
映像として残して欲しかったなぁっていうのと
オーラスのローリングコースター前の挨拶とか歌や演奏は
本当に感動したから見てない他の人達にも
見て欲しかったなぁというのが本音です。