ヒナゲシの恋

えー。なんかまた新しい噂が賑わい始めてますけどもvv
本当なら10月のドラマ界は賑やかですねvv
(@そーなったら心待ちは心待ちで終りそうですか?vv)


という事で。
昨日、本間Dが帰って来てくれました♪
とりあえず特典disc@1枚目だけ見たんですけども・・・


メイキングがたまらんのですけども!!!!!!!!!!!


ヤバイよこれ!ヤバイって!マジ震えるvvvvvvvvvvvv
本編よりドキドキするーーーーーー><* ><* ><*
てか死ぬvvvvvv萌え尽きて屍になるvvvvvvv
(@まともな感想ないんかいっvv)
あまりに呼吸が乱れてきたので(@vvv)一旦停止したから〜


というメイキングでした。(@わかんねぇぇぇぇvvvvv)


それから
「ひなげしの恋」っていうあの雨の中の告白うんぬんの場面に
ちょっとカットされてた分が入ってて
ショートストーリーみたいな感じかなぁ
これがねぇ〜
もの凄く切ないの><。><。><。
なんか甘酸っぱいていうかなんか青春っていいなぁおい!みたいなvv


あとはクランクアップ集。
凄くやり切った感の表情がたまらなく男前だったよ。


それから・・・よこちゃんのサプライズバースデー。
めっちゃ素で照れた感じが可愛いーの><* ><*
照れてる感じが伝わってきてこっちまでがドキドキしたよvv


んで、チブチブチブチブとラブ.ホライズンのライブ映像(@フルvvvv)
冴島さんの墜落事故リポート
とか入ってました。


これだけで143分!
で、あともう1枚の特典discが121分!(@また見たら感想書こうかな〜)
特典discだけで結構お腹いっぱいになります♪


あっ。本編の最終回はカットされた部分が復活した完全版なのです♪
・・・・・なんか最後宣伝部長みたいになってしまったvvvvvv