いろいろ記念日

゚・*:.。. .。.:*・゜関ジャニ∞さんCDでびゅー(関西)5周年

おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜


早いものでもう5周年なんですねー
CDでびゅーが決まった時も全然信じられなくてvv
新聞見ても信じられなくてvv
大ちゃん担の友達に
「すばる、きみくん、ヒナがーー」って
電話したっけかなぁ〜vvvv
本当に本当に嬉しかったなぁ・・・・(@遠い目)
まさかこの当時はここまで自分が嵌っていくとは思ってなかったよvvvv
ジャニ好きだったのは当時も同じですけどもvvvv
「いろは」後からかなぁ〜あっというまにこの有様ですわvvvvvv
とにかくまだ行けそうなので(@vvvv)
8周年、10周年とあなた達と一緒に時を刻んで行きたいです♪♪
ほんとうにおめでとう〜♪

よこちゃんが吸血鬼になった記念日


もう〜めでたいので
この際なんでも記念日つけとけ!みたいな感じですけどもvvv
みなさ〜〜〜〜ん!!!!
よかったらよかったら
うちのよこやま ゆうが〜美しいよこやま ゆうが(@私は真面目ですvv)
吸血鬼という美味しい役で登場しますので
(@たまに胡散臭いスーツとグラサンで
タライで登場しそうな勢いの姿もありますけどもvvvv)
ぜひぜひ!今夜10時の「恋して悪魔〜」にチャンネルを合わして
頂けたらこれ幸いです〜♪(@宣伝部長かっvvvv)