ジャニ勉@北海道SP後編

仕事先で嫌な事があっても
癒される人達がいてくれるから大丈夫だよ〜♪
という事で。
北海道SPの後編ということで♪
BS組の方達がたくさんおられると思うので隠しますvv



ガッツリネタバレですので携帯からの方は
お気をつけて下さいませ!!!







  • 貴重な動物達に会いに行こう♪
  • フクロウとキタキツネの森
  • 子ギツネ登場(@きゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜><*><* )
  • 生後1ヶ月です。@飼育員のお兄さん
  • 『お兄さんはいくつですか?』@よこちゃん
  • (@なんで????vvvvvvvv)
  • (@別に知りたくもないんですけどvvvvv)
  • 子ギツネ抱っこするよこちゃん(´д`*)
  • (@あぁ・・・・・子ギツネになりたい・・・・)
  • 鷹を飼いならそう♪
  • すばちゃんの後・・・『じゃー横山さん!』@ヒナ
  • 後ずさりvvvvvvvvvvvvvvv
  • 『半袖やもん><』@よこちゃん
  • 『傷だらけやもん(@飼育員さんの右手)><。』@よこちゃん
  • ちょー駄々っ子vvvvvvvvvvvvvv(@でも可愛い><><)
  • よこちゃんパニックvvvvvvv顔vvvvvvvvvvv
  • 『おぁ〜〜〜〜〜おまえちょっとごめんて><。』@よこちゃん
  • 後ろで見ているすばちゃんから・・・・・
  • 『色白だよーって』@すばる(@vvvvvvvvv)
  • 『美白(美肌?)だよーって』@すばる(@vvvvvvvvvvvv)
  • よこちゃん大パニック(@ヘタレvvvvvvvvv)
  • 『い、色白だよーって><。』@よこちゃん
  • 『横山だよーって><。』@よこちゃん
  • (@アドリブ言えてるしvvvvvvvv)
  • ヒナがタツさんに振るも
  • ごっつう後ろの方まで下がってるタツさんvvvvvvvv
  • 『ホットドック頑張ったやんっ』@タツさん
  • (@えーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvv)
  • タツさん2本
  • ヒナ6本
  • vvvvvvvvvvvvvvvv
  • ヤスくん登場〜
  • 『お前ちょっとは怖がってくれよー』@よこちゃん
  • ノリノリヤスくん♪♪
  • 飼育員さんにもうちょっと遠くからなんたらかんたら言われ
  • 『そこ多分映像いっぱい撮ってしまったからー』と裏の心配するヤスくん
  • そこで口々にメンバーから(@vvvvvvvvvv)
  • そんなんええねん
  • ええよーええよー
  • 楽しめよ!
  • スタッフに任せといたらええねん
  • どんだけTVの人間なってるん
  • お前いつからTVの人間やねんっ
  • そうや!遠い存在になるなっ!』(@タツさんvvvvvvvvv)
  • ヤスくん、よこちゃんと違って(@vvv)めっちゃ男前に決め
  • 『放送する時ヤスの顔、俺と顔変えてくれへんかなー』
  • (@ちょーよこちゃんvvvvvvvvv)
  • すばちゃん、アブちゃんに告白するもごめんなさいvvvvvvvv
  • 弄ばれてたすばちゃんvvvvvvvvv
  • バギートライアル♪
  • 『よーい!スタート』の時の掛け声とジャンプ姿が可愛いの♪
  • よこちゃんんんんんんnカッコイイカッコイイ><*
  • ちょっとシャクレてるけど気にしないわ〜〜〜
  • だって慣れっ子だもんんんん(@vvvvvvvvvv)
  • 真剣な姿=シャクレ(@vvvvvvvvv)
  • タツさん!!!!!!まさかの転倒でCCD壊れるvvvvvvvv
  • 食いしん坊タツさんディナー抜き決定
  • いっただきまーす
  • タツさんvvvvvvvvvvv顔vvvvvvvvvvv
  • (@晩飯抜きのテロップとともにお腹減った顔がvvvvvv)
  • トークまだせぇーへんの?』@タツさん
  • 『ヒナちゃん動物の時もっと進行早かったやん』@タツさん
  • ヒナ@エヘヘ笑いvvvvvvvvvvvvv
  • 上半期ニュース語ってる時のよこちゃんの首と目の下赤っ!!
  • 飲んだら首まで赤くなるタイプなのね♪(@(*ノ∀ノ)イヤン )(@なんでやねんvvvvv)
  • 露天風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • てかすばちゃんvvvvvvvvvvvvvvvv
  • 腋毛自重vvvvvvvvvvvvvvvvv
  • 『脇閉じてお願い』@よこちゃん(@vvvvvvvvvvvv)
  • 〆はタツさんの『来年頑張ろうかなぁ』
  • 今度こそどっくんも一緒に行けたらいいなぁ〜