吸血鬼から研究員へ

朝5時くらいに目が覚めて携帯ポチポチしてたら
なんか賑わっててvvvvv
いやぁ〜なんかあるなぁ〜って思ってたけど
まさかの研究員で死人?役とはvvvv(@ゾンビなん?)(@違)
吸血鬼の時もそうだったけど
予想してた心待ちと違うのが次々出て来るので
正直まだなんか出て来るんじゃないかと(@厚かましいですか?vvvv)
よこちゃんの顎の行方を観察しながら待ってみようかと思ってますvvvvv


で。
朝仕事場に行く途中で報知を購入♪
更衣室で広げると・・・・そこには!!!!
今にも『とぅ〜〜〜〜すっ』とか言い出すんじゃないかと
思えるようなピンクのシャツ着た爽やかなよこちゃんが!!!!!!
本間D。ハーデス小早川。夢人研究員。
髪型がほとんど一緒っていうvvvvvvv
正直・・・・ちょっと飽きたかなぁvvvvvでもパーマは絶対嫌(@我侭かvvvv)


今度は研究員でやまりょーくんのお兄ちゃんという事だけど(@お似合いvv)
どんなキャラなんだろう(@wktk♪)
白衣とかくる〜〜〜?メガネとかきたら〜〜〜無理〜〜〜><><
白衣とメガネとか反則アイテムすぎて死ぬ〜〜〜_| ̄|○ノシ 
またクールなんかなぁ〜
いやぁ〜あの画像を見る限り優しいお兄ちゃんって感じなんだけども
じつは裏ではごっつ悪い人ならそれはそれで萌える(*ノ∀ノ)
(@vvvvvv)


今年は本当に楽しい秋になりそうです♪♪♪