にっき。vol.136


関東の皆さま。
台風被害とか大丈夫でしょうか?
お気をつけて下さいね。


そんな今日は久し振りの休日だったわけですけども。
連勤が続いていたせいで(@しかも全て忙しい!!)
心身ともにクタクタで。


そんな時はいつも決まって『ホシイモノハ。』を聞くのです♪
イヤホンで♪
よこちゃんの甘すぎる声とマルちゃんの優しい声が
染み渡ってきてとっても癒されるのです♪♪


では。にっき。
まだ撮影してたのねーーーーーー!!!!!
・・・・って事は坊主とかないよね?ないよね?
ただ前に刈りってた所が伸びてきて気になって
そこだけミツルに刈り直してもらったんだよね?ね?
(@必死すぎるぞーvvvvvvv)
そう思っとかないとやってられへんvvvvvvv
(@坊主怖いよーって)(@時夫再びとかやだよーって)



綺麗な女優さんにも会えて長/瀬くんにも会えてよかったですねvv


あいかわらずばぁ〜り可愛い 恋して悪魔『くん』呼びvvvvvv
久し振りに『なんじゃっ』も見たいなぁ♪♪