あぁ・・・・。


よこちゃんまで・・・・。
ここ2日間のにっき。見ながらなんか嫌な予感はしてたんだけど
A型だそうですね・・・。
タツさんの方は本日再検査するみたいだけど
陰性のままならいいのに。


よこちゃんは鼻炎持ちだし
扁桃腺も腫れてるみたいだし
あぁ・・・・なんかすごい心配です。


高熱出たらすぐに『死ぬんや』とか言うから
もぉ〜なんかいろいろ心配だわ。


とにかくいろいろお仕事も抱えてるし大変だろうけど
やっぱり自分の体が1番大事なので
無理せずゆっくりゆっくり休んで
元気になった姿や声を聞かせてね。



これ以上広がりませんように(-∧-)



冷静に文章打ってるけど実際のところ心配心配で倒れそうです・・・。