にっき。vol.181

にっき。の前に・・・。
昨日はお休みだったのでゆっくりめに起きて
ランチ食べに大阪まで行ったりして(@どこまで行くねんvv)
帰って来て録画してあった『土スタ』見て『うへぇ〜〜妖精やべぇ〜〜』とか
言いながらvvvvv夕飯vvvv
入浴後はお酒片手に怒涛の一人よこちゃん映像祭vvvvvvvvvv
白線流し@高坂くん→有閑5話&9話→ハーデス様→夢人くん→
くいずしょー9話&最終回→泣きながら夢の中へvvvvvvvvv


ということでvv
想いを北の大地に馳せながらにっき。

『0号室』やっぱり撮り早いよねぇ〜〜
これ絶対もうじき撮り終る予感〜〜
よこちゃんに『とっておきニュース』があるのか
よこちゃんの体型が変らないうちに・・・なのかvvvvvvvvvv
知らんけど早いよねvv

よこちゃん『話を変える』のはいいんだけど・・・・
言い逃げかいっ!!!!vvvvvvv
・・・・・『で?』っていうねvvvvvvvv
まぁそんなとこも全部可愛いから好き♪(@どさくさに何言ってんだかvv)