叶ったらいいなぁ


少年時代。
薄汚いダウンジャケットの目つきの悪い金髪少年だった彼は
今や

  • ウッス鍋磨き時夫
  • 文武両道の生徒会長
  • リーマン@中村はん
  • 銀河テレビ@ディレクター
  • 吸血鬼ハーデス様
  • 研究員という名のなぎさのツバメ(@違うvvvvvvvv)

などを次々にこなし28歳成人男性に素敵に成長しているわけですけどもvvvvvv

次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみ〜♪


と。その前にリアルな願望をつぶやいときますvvv

今のシュッとしてる時期にジ/ー/ニ/ス/トとか狙ってみませんかvvvvvv
(@え?あかん?vvす/ぬ/ー/ぴ/ーのなんか賞があればええのにねvv)
ほら4年連続の彼も来年受賞すれば殿堂入りだからvv


あとは・・・・
またビダンの表紙やってほしいなぁ〜
前回、本屋でえらい事になりましたけどもvvvvvvvv
また見たいなぁ〜〜


てか写真集出そう!!!!!今のうちに!!!!vvvvvvv
ヽ(A`*)ノ≡(@言い逃げ〜〜vvvvvv)