テレビ誌などなど


テレビ誌を読みながらふと・・・・
『VSあ/ら/し/にエイトさん出ちゃえばええのに・・・』とか
思っちゃいましたけども。
(@未だフ/レ/パ/出演の夢は諦めてないぜっ)
絶対楽しいと思うんだけどなぁ(@私が。vvvvv)
最後のコイン積むやつ(@ザックリvvvvvvv)とか
誰が出たらいいと思う????(@誰に聞いてんねんvvvv)
よこちゃんは・・・『俺にやらして〜』とか言うも却下されるとかvvvv
ヤスくんとヒナが無難??
・・・あっ!背が高いタツさんとかどうよ?(@だから誰にvvvvv)
どっくんとすばちゃんは読めないvvvvvv
マルちゃんは・・・順調に行くも体の一部が触れてコイン倒れそうvvvv


すいませんvvvvvv妄想族でvvvvv


ではテレビ誌の感想。

  • ヒナのチンピラがチンピラよりチンピラすぎてたまらんvvvvvvvv
  • てか似合うしvvvvvvvvこれ好き好きvvvvvvvvv保育士より好きvvvvv
  • ヨコイチ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!男前すぎてしんどい!!!!!!
  • この刈り上げは『あり』やわぁ〜(@結局vvvvvvv)
  • 『ワッハッハ』以来の男前PVだわ〜〜(@おいっvvvvvv)(@だって前回前髪・・・・)
  • ろめす@タツさんはインフル後だからちょっとお疲れ気味><
  • レコメンリポート
  • マルシゲはペアルックですか?vvvvvvvvvv
  • よこちゃんvvvvvvvラジオやのに全力で顔芸(@ヒナの真似らしいvvvvvvvvv)