はなこ

えー仕事帰りに大阪の本屋さんまで行って買ってきたvvvvv
だって昨日送ってもらったよこちゃんがカッコよすぎたから〜
我慢できなくなったわけですよvv(@スーさんありがと♪)

  • 座ってるよこちゃんの写真ばぁ〜〜〜りカッコイイ!!!!!
  • このやんちゃな感じがたまらんんんんんん><*><*
  • 足の開き具合とか(@えーーーーvvvvv)
  • あと!指!!!!!!!!手の指!!!!!!!!
  • あぁ〜〜〜もうなんでこんな男前なんやろうvvvvvv
  • 座ってない方は顔はめっちゃ男前やのに・・・その衣装かいっ!!みたいなvvv
  • すばちゃんっていっつもよこちゃんの事『優しい』って言ってくれる
  • (@ありがとう)
  • エイトの中で1番セクシーな人は?の質問で見事O型トリオだけは
  • 『気持ち悪い』と答えてるvvvvvvvvvvvv
  • よこちゃんがどっくん&ヤスくんから『紙一重』と言われてる件vvvvv

写真があまり見た事もない感じの撮り方ですごくよかったなぁvv
(@最初のすばちゃん顔見えてないしvvvvvvvv)