にっき。vol.188

よこちゃんが『0号室見てほしい』ってメールまでくれて
お願いしてくるから・・・・
3番目の『目』が開眼してしまいましたvv(@飛影かいっvvvv)
ということで。

ネタバレあります!!!




見てしまったよvvおっさんドリンク飲んで頑張ったよvv
ど深夜なのに転げまわったよvv
(@ちょっと言いすぎやけどvvv転げたけどまわってへんvv)

  • まず・・・OPヤバイよね。レトロな感じと
  • あと!名前の文字がめっちゃ可愛い♪
  • んで、指の動きがたまらんのですけど!!!!!
  • ハットから流れるように指が動いて口元に来てまたハットに来て・・・
  • 手をヒラヒラ・・・・・ぶはっ・・・・。
  • もぉ〜〜〜〜〜〜萌えすぎて散っていきそうvvvvvvv
  • で、そんなOPより上を行くEDがこれまた・・・どうよ!!!
  • 横山裕『手タレでもいけますっ!!』的な美しい手のプロモ!!(@違う)
  • 仕掛け絵本みたいな中で動く支配人がたまらなく可愛い〜
  • あの支配人込みの仕掛け絵本がDVDの特典ならいいのに(@素)
  • 最初に指をフリフリする所とか
  • 『このまま私を魔法にかけてっ!』ぐらいの勢い萌えvvvvvv(@どんな?vv)
  • 最後に・・・ナレーションですよ!!!!
  • 甘ーーーーーーーーーい!!!!もう舌足らずな感じがたまらんん><
  • あぁ〜〜やっぱりよこちゃんの声はめっちゃええ声だわ〜
  • (@透明の筒に髪の毛入れて送るやつ・・・昔の@@@みたいvvvvvv)


これさぁー
絶対全国放送でするべきだわ。
よこちゃんがどうのこうのじゃなくて純粋に面白かったよ!!
(ノ゚Д゚)聞いてますかー放送しないテレビ局方面のみなさまー