最近のなんやかんや

昨夜のレコメンをウツラウツラ聞きながら
よこちゃんのお尻らへん(@察してくださいvvvvv)の
無事を祈っておりましたけどもvv


仕事の方では一気に4人も辞めちゃって(@ていうか解雇・・・。)
もうそれでなくても人手が足りないのに
毎日毎日もうグッタリです・・・。


これからやってくるであろう
テレビ出演ラッシュ(@であってほしいvv)に癒されよう。
これで『かんぱに』も『0号室』も放送されてると
もっと元気出るんだけどね!ねっ!


ろめすは毎週「砂村」にきゅんきゅんしながら見ておりますvv
で。
砂村といえばヤスくんなんだけど
「てれびらいふ」のヤスくんがめっちゃ可愛くて
カラシ色のレギンスの事なんか吹っ飛んだよvvvvvvvv

で。よこちゃんは相変わらず「ピース」がぶれないvvvvv
指のV字がいっつも綺麗vvvvvv

あぁ〜よこちゃんまたドラマ(@ローカルじゃないvv)出ないかなぁー
毎週きゅんきゅんしたいなー


さっ風邪だと思わないようにして頑張ってきま〜すvv