赤ジャー青ジャー緑ジャー

夜更かしのご褒美は
可愛い『ウインク』が待ってました(´∀`*)
(@DVDになってね(-∧-;))


で。
お友達に頼んでる『ぱに』『0号室』は青いディスクなので
一杯になるまでどれぐらい掛かるか想像もつかないので
魔法の箱で見たvv

ネタバってます!!!

かんぱに


ゆるっvvvvvvvvvvv
まさに深夜向けやねvvvvvでもそこがいいよねvvvv
こんなん好き好き(@ジングルも)(´▽`*)
んで、なんかみんな素やしvvvv
こういう時のすばちゃんってほんま面白いよね
じつは
いとさんの中ではすばちゃんが1番面白いと思ってるvvvv
ていうか・・・・・・。
よこちゃんめんどくさっvvvvvvvvvvvvv
この番組ではこういう感じで行くねんねvvvvvvvv
なんかどっくんとの兄弟喧嘩vvがシリーズ化しそうな勢いですけどもvvvvvv

しかし・・・・粉被っても男前やねvvよこちゃん♪♪