ひとつのうた

思いのほかペリカンさんの到着が早くてビックリですどもvv
心待ちにしていたPVを後回しにして
先に『ひとつのうた』の特典映像を見たんですが・・・・
(@続きにネタバレあります!!!!)




泣ける!!!!!!!!!!
(@ただ年のせいかもしれませんがvvvvvv)
29日@京セラの映像なんだよね〜
(@曲部分はイベントの模様と織り交ぜての映像)
これに関しては個人的意見として29日の方が
好きだったので嬉しかったです。
イベントの映像なんだけどよこちゃんがまたすっごく優しい表情してるのよ
これがまた泣けるんだなぁ・・・。


・・・・で。
この映像の前に
曲名を決める映像とリハ映像かな??があるんだけど


ギャランキタコレ!!!!!!!!!!


よこちゃん立派なギャランを惜しげもなく披露されてます!!!
一時停止してすみませんvvvvvvv

それはそうと・・・・
名前決めるときにまったく出て来なかったのはなんで??
仕事?めんどくさかった?トイレ?大?(@違うvvvvvv)


PVは夜にでも♪