謎のDはもじゃもじゃ

よこちゃん、タツさん、マルちゃんが番宣してる時に
こっち関西では
なんか知らんけども蟹が映ってたんですけどもvvvvvvv
もうショック通り越して笑うしかないよねvvvv蟹てvvvv
美味しいけどもvvvvv今映さんでもvvvvvv
そこは男前映していこうよvvvvvv_| ̄|○


気を取り直してvv
急☆上☆Show!!のPVの感想です♪
ネタバレですので隠します。

  • 開始数秒で誰かわかる謎のDvvvvvvだって唇vvvv
  • ギャーーーーもじゃもじゃ!!!!!!!(@トラウマ)
  • 鯖スーツ軍団が歩いてくる姿がカッコイイ!!
  • 光に映し出されるよこちゃんが男前!!!!!!!!
  • 『ぐんもーにんえぶりばぁでぇ』ばりの英語再びvvvvv
  • 『スタンバイ♪』の手!!!!!!
  • 『ロックンロール・・・』の時の足の曲げ方><*
  • 何回見てもどっくんの白目に釘付けvvvvvvvv
  • 2番のヤスくんパートのヤスくんが『男』!!!!!!
  • なんかわからんけどカッコイイ!!!(@ろめすフィルターかっvv)
  • 『どうにかこうにか』のなんかカッコツケたようなよこちゃんvv
  • 『Image』のよこちゃんんんん><*><*
  • 『ここからだろう〜』であの一昔前のよこちゃんの指くるくるが!!!!
  • なんて物持ちがええんやろう〜(@違うvvvv)まだ覚えてたのねvvv
  • 貴重なソロパート『切なさ知って』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • タツさんのドラムカッコイイ!!!!!!!!!!!
  • 全員で真ん中に集まってる時
  • よこちゃんなんで後ろのほ〜〜でカッコつけてるん?vvvvvvv
  • 囃し立て部の『もういっちょ!!』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • どっくんのバブンアタックがたまらん可愛い!!!!
  • 『カモ〜ン』のタツさんごちそうさまでしたvvvvvvこんなん好きvvv
  • ギャーーーーーもじゃもじゃが振り向いたわ( TДT)
  • ヅラってわかっててもなんか心がざわつくvvvvvvvvv(@どんなけvv)
  • すばちゃんの『J』は横から見たかったので映っててよかったーvv