にっき。vol.198&199

198

歌番組2本。
1本はミュージックフェアとして・・・
あとはなんだろう??
『う/た/ば/ん』?(@違ったらいいなぁvv)


『歌は気持ちやで!!!!!』よこちゃん(´▽`*)


へったっぴでもリズム感がちょっとなくても
(@たま〜にギョッとする時もあるけどvv)
よこちゃんは『声』がめっちゃいいから〜♪♪
そしてめっちゃ丁寧に歌ってくれるやん♪
ソロコンの時『歌は上手じゃないけど一生懸命歌うので』って。
その気持ちで十分だと思うよ♪♪

199

また突然vvvvv
俺様は今日はバラエティー番組収録でちょっとホッとしたのかなvv

こっちもいっぱいテレビでよこちゃん見たいから
いっぱいテレビに出られるように頑張ってねvv