ぶらんち♪

関西では放送されてないのですが、
うちはBSが映るので見れたよー♪♪
ちょうどお仕事の休憩中(@トイレ中vvvvv)に
素敵な写メが!!!!!!!(@サチさんありがとう♪)
狭い小さな空間で『ヒぃぃぃぃ』とか言うたよvvvv
そのすぐ後に東の黒友から
『きみくんが好きすぎる〜〜〜』の一言メールがvvvv
あぁ〜〜〜今すぐ帰りたい衝動と戦った後のご褒美は・・・

前髪が好みすぎてたまらんんんんん!!!!!

  • なぁ〜にあの可愛い前髪(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
  • 前髪担冥利に尽きる髪型だわこれ!!!
  • 絶対よこちゃんこの髪型にした人を専属にしたらいいよvvvvvv
  • 最近の宣伝番組見る限りではリバってきたのかと思ったけどvv
  • 全然シュッとしててめっちゃ男前でビックリだわvvv
  • 朝からあんな男前とかどうよ!!!(@知らんがなvv)
  • それにあのおでんに似合いそうな色のセーター!!!
  • なんかクリストファーロビン(@プーさん)っぽいよね?vvvv
  • (@わかりにくいわっvvvv)
  • で!USO映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • この番組でガッツリよこちゃん見て『男前やわー男前やわー』とか
  • 言ってたの思い出しますvvvvvvv
  • しかし『ロケ芸人』てvvvvvvvvまぁ致し方ないわなvvvvv
  • でもほんとに丸くなったよね〜体型じゃなくてねvv
  • あとねーbongo'svvvこれの時にワイプに映るよこちゃんが可愛い!!
  • 照れてる感じがたまらんのですけども!!!
  • それとドッキリ見てるワイプに映る3人も可愛かったよね♪♪
  • レンジャーで言うのを渋ったというどっくんのダジャレは
  • 『しまうまだけになっ!!』ですか?違うかvvvvvvvvv
  • なんかめっちゃ練習してたそうでvvvvvv
  • でも言うてあげてくれてありがとうvvvvv