にっき。vol.227&228とれんじゃー

ろめす@予告の前髪下りた砂村が可愛い><*
やっぱり前髪大事vv

227

ほらね♪やっぱりゲームにっき。になりつつあるでしょvvvv
『ほどほどになっ』vvvvvvv

228

踊るのね♪かなり踊るのね♪楽しみだわ〜(@行けるテイvv)
よこちゃんが書く髭ゴリラレポは
いつもスタッフと喋ってるとこやねvvvvvv

れっどさん

『僕のベストフレの横さん』
(@よーこーすーばー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

ぶらっくさん

『控えてましよ!!』vvvvvvv
気合い入れて書いたのに残念だねvvvvvvvv
あぁ〜〜〜〜可愛い可愛い(´▽`*)
それと
来年の横山裕も何か基本的に細い感じでお願いしますねvv
あと前髪も今の感じで来年もお願いしますvv
よこちゃんも体にだけは気をつけてね♪