Who are you?


何日か前にお友達とのメールで
『沖縄@ガチンコ入れ替えレンジャー』の話題が
出てきたんですけどもvv
これ...じつは初めて見て以来一度も見てませんvvvv
ていうかもう存在すら忘れておりましたvv
と、いうのも・・・
自分にとって許せる範囲を超えた残念すぎる映像なり
画像は開かずの間コレクションBOX*1(@脳内)の中に
勝手に放り込まれてしまうからなのですvvvv
で。これもその中の一つだったんですけどvvvv
あの頃と比べたらよこちゃんの愛もずっと大きくなってるので
何を血迷ったかドM体質が顔を出し
今見たら『可愛い♪』って思えるかも〜っと
DVDを引っ張り出して再生してみたんですけども・・・・

『むぅ〜〜〜りぃ〜〜〜』vvvvvvvvv

だって!!最初のうちはブラックがオレンジを演じてるって
わかるんだけどvv
途中からオレンジでもなんでもないしvvvvvvv
しかもブラックですらない*2vvvvvvvvvv
ただのシャクレた人になってるしvvvvvvv
面白いよvv面白いんだけどやっぱりカッコイイよこちゃんが好きvvvv
まだまだ修行が足らないんかなぁvvv


なのでまた開かずの間コレクションBOXにそっと戻しておきましたvv

*1:ほとんどが2006夏関係ですねvvvv

*2:誰やねんvvvv