やっちまったー


えー。何年かぶりに仕事でやっちまいました・・・。
しかもかなり大きなミスでございます・・・・。
最近上司が変ったのでなんとか
『すみませんでした』で収まったのですけど
前の上司だったら多分怖さで気を失ってたと思うvvvv
あぁ。
12月のイベント事に浮かれボケか
寂しすぎて想いを南国に飛ばしすぎたかvvv
ちょっと気を引き締めないと年末休めなくなるので
気をつけよう・・・。
でも気が晴れないので・・・今頃やってみましたvvvvv

20091207160024
vvvvvvvvv
Jゃむさんから頂いたお土産です♪
S−さんの事笑ってたのに自分もやっちゃいましたvvvvv
ごめんねvvvvvv