いろんなありがとうを♪


いつもいつもお星様やパチパチ&メール、コメントなど
本当にありがとうございます。
自分で読み返してみてもキャッキャッしか言ってない文章で
恥ずかしいんですけどvv
文才がないので本当に申し訳ございません(*_ _)
こんな感じなところですけどよかったらまたどうぞ♪


続きは年末年始コンなどのお友達関係への
ありがとうを♪


>ASKR氏
いつもいつもチケ関係やナビゲーターなど本当にありがとう♪
感謝です♪最近はあまり会えなくなったけど
またゆっくり飲みに行こうね♪合宿お疲れさまvv


>サチさん(id:sachi-110)
新大阪でお会い出来てよかった〜今回は本当にお世話になりました!
幼馴染師匠にもお礼を言っといてくださいね
だいありーでよく拝見するお名前のお友達にも会えて
嬉しかったですvv
私達はちょっとは縮まってきましたかね?vvvv
今度はぜひぜひお酒でも飲みながら♪
美味しいお土産もありがとうございました!


>じゃむさん(id:you_and-jam)
雨の中6ゲートまで来てくれてありがとね><。
お誕生日プレゼントまで頂いて本当にありがとう!!!
ちゃっかし団扇買ってたねvv
暖かくなったら京都でオタ会しましょ♪
その前に名古屋の黄色い袋のショップに行くから〜vv


>親子丼さん(id:k8_whiterice)
親子丼さんも雨の中6ゲートまで来て頂いてありがとうね><。
貴重なチケットも見せてもらってvv
またゆっくりお話したいですね♪


>スーさん(id:suchan-maruchan)
電話の声がめっちゃハスキーだったから誰かわからなかったわvv
スーさんがO型ってわかってめっちゃ納得してごめんなさいvv
お子ちゃま人懐っこくて可愛いねぇ♪♪
今回入ってない公演のレポいろいろメールしてくれて
ありがとね♪


>ゆきちゃん(id:snowman81324)
今回は本当に残念でした。・゚・(ノд`)・゚・。
多分近くで見てたはずvvvv
もっとちゃんと前もって約束してたらよかったねぇ
ごめんね><。
じつはあのメールの後、自分の席に向かってくるお嬢さんが
来る度に心臓が飛び出していたので
引っ込めるのが大変でしたvvvvvvvv
次回チャンスがあったら絶対会おうね!!!!


>なかこちゃん(id:nakako59)
年明けてメールくれてありがとう♪
ほんと会いたかったねぇ〜残念><><
暖かくなったら京都でオタ会しようと思ってるんで
よろしく〜♪またいっぱい侯くん語ろうvv